2014年10月18日

彼氏とドライブ!

あまり彼氏とどこか遠くにお出かけに行く事は
今まで無かったのですが、
たまたま時間があったので
一緒に遠くにドライブをしてきました!

ドライブって
行く先で色々遊ぶのももちろん楽しいですけど、
車で移動する最中も面白いですよね!

音楽を聴いたり、ぼーっとしたり、
話したりしている事がほとんどですけど、
それだけでもドライブって楽しいと思います!

ドライブの最中に運悪く、
すごくお腹の調子が悪くなったんですよね。

さすがにこれを彼氏に伝えてしまうと
せっかくのドライブが
台無しになってしまうと思ったのですが、

即効性のある整腸剤を持っていたので
それを飲んで凌ぎました。

この前買った乳酸菌サプリは7日分のお試し品でもうないので
お試し価格で買えて、もっと量の多いのを探したところ
口コミでもけっこう評判がよい植物性乳酸菌ラブレを
見つけました目

1カ月分が2000円もしなくてお得!!
1回で2袋までその値段で買えるので
2袋いっぺんに買うか検討中です。
posted by ゆかっち at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

洋服を見てる時って

よくある事ではあるのですが、
私って洋服を見ているときに
すぐお腹が痛くなって
しまう事があるんですよね!

友人にはそういう事はないって
言われているのですが、
どうしてか服を見ていたり
雑貨を見ているときって
お腹の調子が悪くなる事が多いです!

単純にお腹の調子が
よろしく無いのかなぁと思って、

ひとまず今は
お試しでライオンのラクトフェリン+ラブレ
を使っているのですが。
割とお腹の具合が良くなって快適だと思います!

それでもやっぱり
お店にいって洋服をみていると
お腹の調子が悪くなる事は
変わりませんでした!

多分これは精神的な事が
関係しているんでしょうね!
けどこれを使い始めてからは
身体の調子も大分良くなった気がして、
始めて良かったと思っています!
posted by ゆかっち at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

オシャレと体調管理が大切です!

今まではずっとオシャレに関して
もっと良くしたいって頑張っていたのですが、
ここのところはそういう感情が減ってきたのか、
あまり気持ちが進む感じがしませんでした。

いっつも買い物を一緒に行っていた友人にも
心配される様になってしまって、
私は歳のせいで興味が薄れてきたのかと思いました!

けど友人にもそういう時期があったみたいで、
そのときはネットで
なにげに見ていたサイトの横に
広告が出ていた黒酢サプリをクリックしてみて、
そのサイトを読んで見たら
結構良さそうだったし、

その後そのにんにく黒酢の口コミを読んでみたら
体が元気になって、気持ちがグッド(上向き矢印)したとか
あったので

にんにく黒酢を使ってみたところ、
身体が元気になって今まで通りに戻ったみたいです!

体調のせいかわかりませんが、
身体の調子が悪いがためにそういう気持ちに
なってしまっていたんでしょうかね!
今はオシャレをしたい気持ちを取り戻して、
今まで通りに友人とショッピングを
楽しむ様になりました!
posted by ゆかっち at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

